キャンカーショーに行って来ました2017/10/01 22:04

子供たちの用事で何かとあわただしいのですが
何とか時間を見つけて奥様と熊本へ・・

前回書いたように近々に替える予定はありません
(当面は20万km以上走った奥様の車の検討が先)
・・が
今後の10年くらいの使い方にぴったりな車があれば
下取り等も考慮し前倒しの可能性も無いわけではないです

次車も車中泊が楽な車にしたいという思いは奥様も同じで
キャンカーは納期などの関係上、車検が迫ったから
あわてて購入しようと思っても買えないっていうのを
ツアーズ買ったときに学んでますから
現状の車種を見て買い替えイメージはもっておきたい・・

数台気になるのはありましたが
やはり買い替えの気分にまでは至りませんでした