汗腺全開2017/11/28 21:33

職場のバスハイクで阿蘇に行った奥様のお土産


以前ツーリングで赤牛丼の記事を書いた
いまきん食堂さんの「こうじにんにく」・・
阿蘇の道の駅で買ったそうですが
いまきんさんで丼にちょっと入れて食べたときは
うまみが勝っていてあまり辛さを感じなかったのですが

いつも買うフィッシングパークの
にんにく味噌のようにつまみになるかと思ったら・・

皿に大豆ほどの量を取って・・箸にちょっと付いてたのを
舐めただけで顔や頭の汗腺がすべて開きました^^
毛穴にも良い刺激が・・きっとあるかも
単に辛いだけでなくうまみもあるので
汁物や丼ものにちょっと入れるのが良いみたいです

辛い物好きな方にお勧め
検索したらネット通販もありますね

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://campcar-and-bike.asablo.jp/blog/2017/11/28/8736485/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。