今日から11月2021/11/01 21:44

コロナ禍でほぼ外出できず
仕事も詳しくは書けませんが、なかなか手ごわい状況で
更新の気力がわかず放置しておりました・・
(この3か月ほどは、休日はほぼ自宅倉庫の整理をしていました
・・だいぶ目途がついてきましたが来年まで引きずりそうです
農業資材などの処分なのでネタにしておりません)

各種規制の緩和もあり
先週末は久々に奥様と阿蘇にドライブに行きました
と言っても 
阿蘇の道の駅で買い物して、山鹿で温泉入ってきただけですが・・

主目的は
久幸堂さんのおまんじゅう「いも萌え」です
他に 阿部牧場さんの牛乳や ひばり工房さんのソーセージ
豆の木さんのパン、高菜漬け他農産物を
道の駅で仕入れてきました

本来であれば画像等添付するべきでしょうが
すでに家族で食い散らかしております

久々の充実した週末でした

コメント

_ bankjerkon ― 2021/11/03 08:36

おはようございます。やっと外出できるようになりましたね。お仕事も色々大変なようで…。私も4月から異動でデスクワークになり苦悩の日々を過ごしています。
九州の道の駅は農産品や農産加工品の販売が多く楽しい道の駅が多いですよね。
是非、このあたりの道の駅にも見習ってほしいのですが…。
画像撮る前に…は私だけじゃなかったんですね。
安心しました。

_ TAKE ― 2021/11/28 21:17

bankerkonさんこんばんは

レス遅れて申し訳ありません
仕事も忙しいですが
休日は出かけられない期間に
倉庫の整理を始めたら泥沼にはまってます・・
現在のスケジュールでは
産廃処理が来年2月に一段落の予定です

阿蘇は寒くなる前にバイクでも行きたかったのですが
今年は秋がなくいきなり冬に突入しましたので
行けずじまいです

お仕事デスクワーク・・昇進ですか?
健康第一で業務推進ください^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://campcar-and-bike.asablo.jp/blog/2021/10/31/9436569/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。