もう3月・・2022/03/06 21:30

更新滞ってます
ここ数年不調だった手首が昨年末限界に達しまして
今年に入って手術しました
現状生活にほぼ支障はないんですが
一日仕事(PC業務ですが)してると
切ったところが夕方には若干腫れてくるので
帰宅後は極力手を休ませていました

若干気温も上がってきて
調子も良くなりましたが
今月末に2回目の手術ですので合間に久々の更新です

と言っても定期的に病院に出入りする関係上
極力外出控えてます
(自分がコロナにかかる分はまだいいんですが・・
万が一病院に持ち込むと大変ですからね)
なので
更新ネタが無いんですよね・・

現在は自分のリハビリと
4月に就職する長女との時間を有効に使うことを
考えて生活してます

世の中がかなり怪しい状況ですが
とりあえず良い方向に行くことを祈るしかない日々です

追伸です・・告知忘れてましたが
奥様から携帯料金節約指令があり
サブキャリアに移行しております
メールアドレス必要な方は
コメント欄利用かショートメールで連絡いただけると幸いです