車内清掃グッズ2010/12/06 21:32

車内の汚れやにおい・・キャンピングカーでなくても気になりますよね
カーショップでもいろいろ売ってますが
ツアーズワイドを買うまで20年以上お世話になった
(正確には嫁さんの軽がまだお世話になってます)
ディーラーさんが店頭で販売していたものです
ST-126
ダッシュボードやガラス、シート生地まで使える魔法の水です
(アルカリ水のようです)
半信半疑でお付き合いで買ったんですが
汚れも落ちて変な残り香等も無い無臭性なので
芳香剤が嫌いなおやじにもぴったりでした
車内だけでなく部屋でも使えます

何が驚いたって・・10年使ってくたびれまくったバイク用ヘルメット
内装を洗濯し、ファ○リーズしてもにおい(汗??加齢臭?)が
取れなかったので・・そろそろ買い替えかなと思ってましたが
内装にこれをスプレーしてタオルドライしたら
においが取れました・・得した気分です。

気になる方は・・
S-126で検索してください