鷹応援2014/06/15 21:42

今日はヤフオクドームへ行ってきました
本日
宮崎応援DAY&
 ドーモ(福岡の情報番組)DAYでした

しかもいつもの外野席でなく
内野側です・・
外野席と違い全体が見えて
ピッチャーの球の速さがわかる席です

最近いろんな球団が女性をターゲットにしてますが
我が家の末っ子は卵のころからドームに通ってます

メガホンは毎年買うのでたくさん持ってます
ピンクのホークスバッグの中は個人応援グッズです
全部持っていくと(親が)めんどくさいので
2つだけ持っていけと言ったら・・
選んだうちのVVグリーンキティメガホン(^^

今年はメガホンでなく光物を入手

LEDがピカピカ光るんですが
常時光るわけでなく
応援時に赤外線か何かで光る指示が出てるみたいで
勝手に光ります・・

機能はおいといて
デザインは・・いい意味・・シンプル
まあ楽しければ良しとしましょう

今日は残念ながら敗戦でした・・
けど・・まだ6月 頑張れホークス

コメント

_ bankerkon ― 2014/06/16 21:26

こんばんは。カープは例年通り息切れ起こし失速中です。
このままではクライマックスも飛んでしまいそうです。
ヤフードームは楽しそうで良さいですね。娘さん、ユニホームもお似合いです。やはり、屋根のある球場が羨ましいです。
メガホンもキティちゃん、女心をくすぐりますな。

_ TAKE ― 2014/06/16 22:41

bankerkonさんこんばんは

席や食事など
すべてのものが値上がりしてるので
家族総出で行くと結構な出費になります(;;
今回は頂き物の招待券でかなり賄えました
(もちろん自腹購入分ありますが)

屋根は今回勝利してたら開いたんですけどね
屋根が開くと気持ちいい浜風が入ります
(日が当たる席の人は大変ですが)

台風でも来ない限りスケジュールが狂わないのは利点ですね

鯉は負傷者多くなってるようで心配です
クライマックス対決が楽しみなんですが
鷹の方もなかなか攻守足並みがそろいません(;;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://campcar-and-bike.asablo.jp/blog/2014/06/15/7345332/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。