もう3月・・2022/03/06 21:30

更新滞ってます
ここ数年不調だった手首が昨年末限界に達しまして
今年に入って手術しました
現状生活にほぼ支障はないんですが
一日仕事(PC業務ですが)してると
切ったところが夕方には若干腫れてくるので
帰宅後は極力手を休ませていました

若干気温も上がってきて
調子も良くなりましたが
今月末に2回目の手術ですので合間に久々の更新です

と言っても定期的に病院に出入りする関係上
極力外出控えてます
(自分がコロナにかかる分はまだいいんですが・・
万が一病院に持ち込むと大変ですからね)
なので
更新ネタが無いんですよね・・

現在は自分のリハビリと
4月に就職する長女との時間を有効に使うことを
考えて生活してます

世の中がかなり怪しい状況ですが
とりあえず良い方向に行くことを祈るしかない日々です

追伸です・・告知忘れてましたが
奥様から携帯料金節約指令があり
サブキャリアに移行しております
メールアドレス必要な方は
コメント欄利用かショートメールで連絡いただけると幸いです

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://campcar-and-bike.asablo.jp/blog/2022/03/06/9470020/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。