タイヤの感想2019/03/03 21:08

久々の更新です
訪問いただいた方申し訳ありませんでした

車とバイクの更新ネタがないこともですが
仕事も無駄に忙しくて・・(忙・・心を亡くす・・よくできた字です)
仕事のネタは山ほどあるのですが・・ここには書けません^^;

さて
タイヤをGL-Rに交換して約3000kmの感想
寿命の方はまだ判断できませんが
mapの時より走行音は明らかにうるさいと感じます
通勤ではそこまで気にしませんが
高速道路では明らかな差があると感じてます
以前よりオーディオの音量を上げないといけないです

円周方向のストレート溝が太めなのか小石も良くはまります
標準タイヤやmapのときも石ははまってましたが
感覚的には倍増した感じです

コメント

_ bankerkon ― 2019/03/25 21:59

GL-Rダメですか…。
Cタイヤのレグノと言われてましたがどうやらそうでもないようですね。
タイヤ履いてみないとわからないですよね。
そうなるとmapなかなか秀逸みたいですね。

_ TAKE ― 2019/03/31 21:40

bankerkonさんこんばんは

だめとまでは申しませんが
旧mapに比べると明らかにパターンノイズが大きいです
乗り心地も硬く振動も拾います
あくまでショック交換している車両での感想なので
標準のショックとの相性は不明です

個人の感想ではなく奥様もうるさくなったと言っているので
違いが分かるレベルでの差はあると思います
ディーゼルの貨物車では気にならないかもしれません

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://campcar-and-bike.asablo.jp/blog/2019/03/03/9043066/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。