九州キャンカーショーに行ってきました2014/05/17 21:50

特に目的はないんですが
しいて言えばこれ・・

我が家のハムスターが楽しんでます

OMCさんは銀河とツアーズの展示です
ちょっとお邪魔して営業さんとお話しました

新型ツアーズ
スーパーGLベースなので
後方の窓が激減してるのが弱点なのは
理解してあるみたいです
(我が家もそれを嫌って
ワゴンベースの車探して、パワースライドドアもやめたんで・・)

1ナンバーベースにしたのは
後席のシートベルトの問題かと思いますが
リーフスプリングの設定の関係で
軽量架装車は後ろが跳ね気味になって乗り心地が悪いかも・・

足回りの設定をオプションに入れたらいいかもって話をしてきました


banさんの広島ショーネタでも書かれてましたが
ナ○ツさんは
ものすごくスペース取って
屋内新車スペースのほかにも
屋外に中古車並べてました

隣の会場は美食コレクションin熊本
いい匂いがしてたまりませんl

くまモン焼きは・・どうでもいいけど買っちゃいました
その他
柿の葉寿司と山盛り明太子などを買って退散
駐車場に戻ると
乗用車の間に止めてたんですが
お隣にハイエース並んでました
同じ車とは思えないくらい気合入ってます

九州キャンピングカーショーは
月曜までです
車眺めて おいしいもの食べましょう

帰宅後は小学校の運動会の準備でした
明日までは天気持ちそうです